1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北陸地方
  4. 富山県
  5. 立山黒部
  6. 立山黒部 観光
  7. おおかみこどもの花の家
  8. クチコミ詳細
立山黒部×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
旅行記
Q&A

おおかみこどもの花の家

名所・史跡

おおかみこどもの花の家 施設情報・クチコミに戻る

映画の世界そのまま

  • 5.0
  • 旅行時期:2012/08(約13年前)
きよさん

by きよさん(男性)

立山黒部 クチコミ:1件

昨年公開され大ヒットした細田守監督の『おおかみこどもの雨と雪』で三人が都会から田舎に越してきて住んだ家のモデルです。というかその家そのものです。映画とほぼ同じです。ただ、相当な秘境なので行くのはなかなか難しいです。お困りの際は上市駅の観光協会に行けばいろいろアドバイスをしてくれます。ちなみに私は昨年の8月と今年の2月と二回訪問しました。それくらい好きな場所です。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
1.0
自家用車では行かない方が良いと思います。すれ違いができないほど狭い道をいきます。
人混みの少なさ:
3.5
簡単には行けない場所なのでそんなにごみごみはしてないです。
バリアフリー:
2.5
見ごたえ:
5.0
本当にそこに、花、雪、雨がいるのではないかと思ってしまいます。

クチコミ投稿日:2013/07/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP