昭和の時代へタイムトリップ
- 4.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by 生姜茶さん(女性)
大洲 クチコミ:1件
大洲のポコペン横丁内にあるレトログッズ博物館です。
昭和の懐かしいグッズがぎっしりと並んでいます。ただ並んでいるだけでなく、民家や駄菓子屋、床屋や交番などの生活の風景が再現されています。またちょっぴり時代は下ってVANグッズも展示されています。
ポコペン横丁(というのはレトログッズとフードの蚤の市的なもの)が開催されるのは日曜日だけですが、「思ひ出倉庫」は年末以外毎日開館しているので、日曜以外にここを訪れた場合はぜひここを訪れてください。
(「ポコペン横丁」が「大洲まぼろし商店街一丁目」、「思ひ出倉庫」が「大洲まぼろし商店街二丁目」という設定のようです。)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する