ワインビーフを安く食べるならココ!
- 5.0
- 旅行時期:2012/12(約13年前)
-
-
by もんきちさん(男性)
甲府 クチコミ:1件
山梨に温泉に来た際、ワインビーフという肉があることを知り、スマホで調べてみると高級な店が多かった。諦めかけていたところ、焼肉ばんばんという店名がヒット。焼肉ばんばん...店名から受けるイメージは家族的な大衆的な感じ。しかし店に行ってみると、とても落ち着いた綺麗な店。ゆっくりと寛げる。
ワインビーフセット3280円を頼む。2~3人前と書いてあるからこれは安い!
出てきた肉は、テレビの旅番組で出てくるようなサシの入ったきれいな肉。ロース、カルビ、ステーキの三種類。
牛肉が甘いという話を聞いていたが、本当に甘いんだとこの肉を食べて思った。タレをつけるより、塩とワサビで食べるとさらにその甘みが際立った。
男二人ならペロリと食べてしまう。でもこれなら一人で3280円払って食べてもよいと思えるくらいの美味しさだった。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2013/05/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する