1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. 石垣島 グルメ
  6. 焼肉中華はるさー
  7. クチコミ詳細
石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
焼肉中華はるさー 施設情報・クチコミに戻る

ホテルのレストランとしてはリーズナブルだけど、それなりの価格です

  • 3.5
  • 旅行時期:2013/04(約11年前)
ekuさん

by ekuさん(非公開)

石垣島 クチコミ:61件

ホテル日航八重山の中にある、焼肉レストラン。
ホテルのレストランにしてはリーズナブル。
石垣牛と美崎牛が置いてあり、石垣牛は「やまもと」で食べ
八重山牛は、「オリオン」で食べたので、美咲牛を食べて見ました。
野菜は取り放題がウリとのことで入ったのですが、焼いたお肉を巻く程度です。私が想像していた、サラダとか焼くための野菜(かぼちゃ、ナス、玉ねぎ、ネギ、椎茸、人参・・・・)などは全くありません。
お店のの人のお肉の知識や対応は、イマイチ(例えば、石垣牛、八重山牛、美崎牛の違いを説明してもらったが、八重山牛は聞いたことがないとバッサリ、普通なら他の定員や料理人に聞いてきたり、調べたりするとおもったが・・・・)でしたが、
タレは、醤油ベース・味噌ベース・シークァーサーベースとあり
色々楽しめます。お肉の味も良かったです。

あと、何点は換気が悪く煙たいので、洋服などに臭いがつきます。
ラフな格好で行くのが良いです。お風呂は食べてから行きましょう。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
4,000円未満 
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.5
観光客向け度:
3.5

クチコミ投稿日:2013/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP