ハッピーキッズパスでアンハッピー
- 3.0
- 旅行時期:2013/04(約13年前)
-
-
by TAKAさん(男性)
大阪ベイエリア クチコミ:1件
家族5名で行ってきました。春休みなので混雑を予想して、スタジオツアーに5名分申し込み、ハッピーキッズパスを1枚購入しました。当日は案の定、チケット売り場が混雑しておりましたが、スタジオツアー客は専用入り口から入れます。ところが、ハッピーキッズパスだけチケット売り場での受け渡しになっており、結局、その為だけにチケット売り場に並ばされました。ツアー入口の担当者(女性)にハッピーキッズパスだけどうしてチケット売り場での受け渡しなのか説明を求めましたが明快な回答は得られず、「ご意見は今後の参考にさせて頂きます。」と言う形だけの誠意のない回答のみでした。また、基本的に再入場を認めていない点やスタッフの対応等々、とてもディズニーランドの運営にはかないません。流石は大阪のテーマパーク。ガメツイだけで夢を売る商売とは程遠いと思いますした。所詮はNO2なのです。経営者の方にはもっともっと努力して頂きたいと思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 2.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2013/04/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する