こうのの大福。上品な絹大福は売り切れでめったに買えない。
- 3.5
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
-
-
by まりも母さん(女性)
稲敷・阿見 クチコミ:6件
このお店の前はけっこう車で通るのです。
いつも「売り切れ閉店しました」の看板が出ているのを見るので、
どんな大福を売っているのか気になっていました。
たまたま早い時間でまだ、売っている所に通りかかったのですが、
正直、こんな田舎の交通の便の悪い所なのに!!と、驚く、
お店の前の駐車場に出入りする車は頻繁で、誘導員まで雇われていました・・・。
大福を買いに来る人は次から次へと・・・しかも皆さん結構な量をお買い上げ。
私たちも小さいパックを買って見ましたが、
大福という和菓子の中でも庶民派なものであるのに、しっとりやわらかい生地にサイズも小さめの上品さ。
なるほど~これが人気の理由か、と納得。
たしかにおいしいです。
それでも、場所を考えると、これだけのお客さんが呼べるほぼ、大福で勝負のこのお店はすごいと思います。
関連旅行記
みどりの大山千枚田
http://4travel.jp/traveler/marimomaman/album/10588103/
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- アクセス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 混雑するので、車の誘導員がいます。
- 雰囲気:
- 3.0
- あまりにも普通のお店です。
- 料理・味:
- 4.0
- なめらかな生地と程よい甘さのあんで、サイズも小さめ
- 観光客向け度:
- 4.5
- 買えればラッキー。
クチコミ投稿日:2013/03/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する