注文してから5分で食べられるお手頃ランチ!
- 3.0
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by atsusziさん(男性)
渋谷 クチコミ:10件
私用でマークシティーに初めて足を運ぶついでに、お食事をする場所がすぐに見つからなかったので、此方の店舗を利用しました。奥の座席は混み合っていましたが、手前(レジよりちょっと奥)は空いており、思っていた以上にくつろげる場所でした。急いでいたので料理の出来上がりを尋ねると、「ドリア以外は5分ほどで出来上がります」と言われ驚きました。注文をしたのは「チキンときのこのクリームピラフ」でしたが、想像していたピラフとは違い、ご飯の横に生クリームベースのクリームがかかった料理でした。とても残念だったのは、注文後5分で出来上がるということは、かなり多くの人が注文をするから予め作ってあるのかと思いきや、レンジの「チン!」の音で現実感を味わった料理でした。
料理の他に飲み物(ホット、またはアイスのコーヒー、紅茶)がついてきます。紅茶はミルクとレモンが選択できました。また料理の前か後に持ってきた方が良いかどうか、選択することが出来ました。自分はホットの紅茶にミルクを入れてミルクティーという形で頂きましたが、さっぱりした味でこちらの方が美味しかった気がします。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 場所柄お手頃だと思います
- サービス:
- 4.0
- 丁寧なサービスで早いです
- 雰囲気:
- 4.0
- 意外と静かです
- 料理・味:
- 3.5
- 想像していたピラフとは違いましたが美味しかったです
クチコミ投稿日:2013/02/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する