短時間の買い物向きです。
- 3.5
- 旅行時期:2013/02(約13年前)
-
-
by ヤマトロンさん(非公開)
春日部 クチコミ:6件
規模的には、小規模のショッピングモールなのでフロアの距離はなくショップの数は少ないですが、ま~一応一通りのショップは揃っています。短時間のお買いもの人向きですね。
土日はちょっと混みますが、平日は駐車場も楽々止められるし電車でも駅近なので便利です。
土日には子供用の電車が通路内を走っていて、もちろん有料ですが乗ることもでき子供には人気のようです。
通路は外と吹き抜けになってるので、夏は暑く冬は寒いので店内との温度差がありちょっと大変かな~~
あと、店内に獣医院とか眼科などがあり、先日うちの犬がこちらの獣医院でお世話になりましたが、土日もやっているし時間帯も遅くまでやっているので大変助かりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
クチコミ投稿日:2013/02/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する