甘くて美味しい「おいしいラーメン」
- 4.5
- 旅行時期:2013/01(約13年前)
-
-
by shangafさん(女性)
関西空港・泉佐野 クチコミ:6件
関空店で初めて神座のラーメンを頂きました。神座が一番好きと言う方も結構いらっしゃるので気になっていました。
関空店だけでしょうか?先にレジでお金を支払ってから席に着きます。関空ならではの旅得セットもありました。らーめんは基本的には一種類で、それにトッピングをプラスしていくだけのようです。白菜と豚肉が入ったアッサリスープのラーメンはほんのり甘くて美味しい!店内の壁にも「3回食べれば癖になる」と書かれているのですが、1度目は初めて食べる味でもしかしたら美味しいのかどうか分からないと思う人もいるかもしれません。餃子はしゃきしゃきした歯ごたえが残ったキャベツが入っていてこれも美味しかったです。チゲ丼は辛さは殆どなく若干甘みさえ感じました。どれも美味しく頂きました。
関空内の店舗はほかの店舗よりも若干お値段が高いようです。KIXカードを提示すればラーメンが170円割引されます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2013/01/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する