レストハウスと思っていたけど
- 3.0
- 旅行時期:2011/02(約15年前)
-
-
by amaroさん(男性)
銚子 クチコミ:5件
昭和を思わせるちょっとレトロなレジャー施設が犬吠埼マリンパークです。ピンク色の派手な建物ですが、色あせているのがやっぱ昭和風。犬吠埼灯台に向かう際、ランチにと入ってみました。1階に入るとお土産スペース。銚子の特産品とマリンパークのグッズが並んでます。2階のレストラン街にある和食処「海龍亭」で食べましたが、いわしのつみれが入った珍しいうどんがありました。館内を歩いていると、イルカのショーの歓声が聞こえてきました。レストハウスのように思っていたけど、本来の売りは水族館だったんですね。海の見える高台にあるせいか、そんな風に感じませんでした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
クチコミ投稿日:2012/12/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する