飛行機好きにはたまらない
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by てくてくさん(男性)
八街・富里 クチコミ:13件
平日であったために閑散としていました。
そんな訳でB747操縦のシミュレーター体験もすんなり予約がとれました。
集合時間までの約30分ありましたので館内をぶらり回りましたが、模型が多くならんでいる感じです。
昔来た時はもっと楽しかった印象でしたが、展示されているものが今となっては古臭く、工夫が足りないように感じました。
さて時間となりシミュレーター体験です。
年配の元操縦士が模型の解説した後、階段脇の装置へ集合。
原則としてペアでひとりの操縦体験は2分くらいでしょうか、このギアはこれこれの機能などと解説を受けながら操縦していきますが、1回目の人の操作方法を見ながら学べますので、出来ることなら2回目以降のほうがベターでしょう。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 展示内容:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/12/19
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する