のんびりと水牛車観光
- 4.0
- 旅行時期:2012/11(約13年前)
-
-
by ごりさん(女性)
竹富島 クチコミ:9件
ふたつある水牛車観光のうち、宿のお姉さんから
島の人が以前からやってるのがコッチだと聞いて
新田観光をチョイス。
事前予約はしていなかったけれど、すぐに席は取れました。
乗りこむ順番は、申し込み順。お姉さんに名前を呼ばれて乗ります。
車が縦に長いので後ろの方の人に声が届くかは、微妙かな。
私たちの乗った車のオジサンは、朝まで飲んでたそうで
声がガラガラカスカスでしたので、運かも~!?
じっさい自転車に乗って散策中に出会った車のオジサンは
なかなか張りのある声でしたから。
翌週に種取祭が控えていたせいか、解説は種取祭の事が多かったかな。
オジサンはその昔、世乞いで胴上げされて、でも皆酔っぱらってるから
受け取ってもらえず落下して骨折した事がある、とか(笑)
そういう話を聞きながら、オジサンの安里屋ユンタを聞いたあと
三線に合わせて新安里屋ユンタを合唱して(させられて!?)終了。
帰って来てから、水牛ちゃんを触れたりもします。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/11/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する