最悪な駅員の態度に電鉄会社の質を疑う
- 1.0
- 旅行時期:2011/03(約15年前)
-
-
by tomozou77さん(男性)
成田 クチコミ:2件
東日本大震災後に成田空港へ行くために京成電鉄を利用したときのことです。うっかり電車の中(網棚の上)に忘れものをしたことに気付き、公津の杜駅の駅員に乗っていた電車及び車両、忘れ物の特徴を伝えました。こちらとしては相当に大事なものが入っており、なくせばおおごとになるため相当切羽詰まっていたにもかかわらず、この駅の駅員は「相当」面倒くさそうに処理(連絡)をしていました。
こちらも荷物が出てこないことには安心できないため、その場でその駅員の態度についてとやかく言うのは控えたのですが、余りにもサービス精神に欠けた態度には驚いてしまいました(こちらにも忘れたという非があるのは承知のうえです)。
こんな質の悪い電鉄会社は二度と利用したくないですね。スカイライナーが新しくなったようですが、そんなことに金を使うなら社員教育に金を使っていただきたいものです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 施設の快適度:
- 1.0
- 施設の快適度がどうのというレベルではありません。駅員の質が余りにも悪すぎます。
クチコミ投稿日:2012/11/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する