塩ハラミが絶品!
- 4.5
- 旅行時期:2011/06(約15年前)
-
-
by ちみさん(女性)
浅草 クチコミ:5件
雷門通りから少し入ったところの、小さなお店が密集しているエリアにあります。
お店の入口両脇に、大きな業務用冷蔵庫が2つあるのが目印。
19時頃到着すると、1Fは満席で2Fに案内されました。
2Fはまだ余裕があり、時間が経つにつれ席がうまっていきます。
オススメなのが塩ハラミ。
とにかく分厚く、ゴロゴロお肉 4切1人前。
この厚さ、上手に焼けるかなと心配したけれど、七輪がいいのか全く問題なしです。
美味しそうに焼けたハラミをひとくちでいただくと、噂とおりの美味しさ!
肉ジューシーで柔らかく味も抜群です。
その他にタンも分厚くてオススメ。
天然の炭を使っているのだとか。
火力が強く、焼肉してる感が七輪のいいとこ。良く焼けます!
ナムルがほうれん草、人参、豆もやし、わらび、大根大皿にたっぷりで600円と安い!
ふたりにはちょっと多いくらいです。
どれもマイルドな味付けで、ナムルが苦手な人でもここのはいただけそう。
とても食べやすいお味です。
是非、絶品ハラミを!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/10/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する