1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 堺 グルメ
  6. GRAN
  7. クチコミ詳細
×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

GRAN

グルメ・レストラン

GRAN 施設情報・クチコミに戻る

今まで知らなかったなんてもったいない!

  • 4.5
  • 旅行時期:2012/10(約13年前)
みーたん★さん

by みーたん★さん(女性)

堺 クチコミ:2件

地元なのに初めて知り、行ってきました。
妊娠中だったので、外食でもなるべく体に良いものを食べたくてネットで探し当てました。
場所的には堺東という駅から徒歩3分ほどの好立地にありながら、表通りのロータリーではなく踏切を渡って裏手になるので今まで全く目につきませんでした。

ランチで利用しました。
本当は予約したかったのですが、お店が予約不可だったので11:45と早めに行きましたが大正解でした。
すでに席はほぼ満席で、たまたまあと一つ席が空いていたのですぐ座れましたが、私達の後にすぐ来た女性は15分ほど待たされていました。

私達は日替わりランチを頼みましたが、850円と手頃なのにとても手が込んでいるお料理でした。
大根と人参の薄味のお味噌汁に、なすびに山芋がかかった煮物?と大豆とみず菜等の入っをたサラダ、サツマイモの甘煮等、メインはサトイモを揚げたものと揚げ豆腐が出汁に浸したものでした。とてもヘルシーでそしてほっこり幸せになるお料理でした。
私達が食べ終わる頃、ふと外を見ると長蛇の列が…!

もし行かれるなら早めの来店をオススメします。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
1,000円未満
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
5.0
サービス:
3.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.5
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2012/10/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP