レジをどうにかしてください!
- 3.0
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by くろまるさん(女性)
大阪ベイエリア クチコミ:3件
新幹線で新大阪に着いてから、でしたが、乗換はスムーズでした。
2回乗り換えましたが、ホームは向かいにあるし、乗換時間も待つことなく行けました。
新幹線のチケットが「大阪市内」だったので、最寄駅までチケットを
買い足すことなく行けました。
ホテルはオフィシャルホテルだったのですが、チェックイン時間前でも荷物を
預けることができたので、まずはホテルに向かわれることをお勧めします。
USJは、三連休の中日でしたので予想通りの込み具合でした。
ただ納得いかないのがレジの遅さ。
お客と会話をしなければならない決まりがあるのかは知りませんが、
行列ができていようがお構いなくに話しかけてあったようです。
速さもサービスだと思うんですが・・・
アトラクションについては、午前中は「シングルライダー」もあったのですが、
午後からは通常待ちと同じになっていました。
午後からのほうがどこも込んできたような気がします。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- テーマパークはこんなもんだろう、という価格設定。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 1.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/09/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する