1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 関西空港・泉佐野
  6. 関西空港・泉佐野 交通
  7. 関西国際空港
  8. クチコミ詳細
関西空港・泉佐野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

関西国際空港

空港

関西国際空港 施設情報・クチコミに戻る

どんどん便利になっています

  • 4.0
  • 旅行時期:2011/12(約14年前)
ケイトさん

by ケイトさん(女性)

関西空港・泉佐野 クチコミ:4件

関西に住んでいるので、国内・海外ともに関空からの出発が多いです。
連絡橋を渡るため、車でも電車でも少し交通費が高くなりますが、個人的に問題ない範囲なので、よく利用します。
最近は、利用しやすいお店も多くなり、とても充実しているので、
旅行目的でなくても、遊びに行ける場所だと思います。

海外旅行をする際は、免税店を利用していますが、
クーポンなどをうまく利用すると、更に安く買い物ができます。

私がいつも感心するのは、関空内がとても綺麗に清掃されているということです。
ゴミ箱は至る所に設置されており、分別法もとてもわかりやすく、
だからこそ、ポイ捨てする人も少ないのだと思います。
中でも、お手洗がいつも清潔に保たれており、いつも安心して利用させてもらっています。
清掃してくださる方が、いつも笑顔で「どうぞ」と言ってくださるのもうれしいです。

施設の満足度

4.0

アクセス:
3.5
人混みの少なさ:
4.0
施設の充実度:
4.0

クチコミ投稿日:2012/08/31

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP