醤油の香りの効いたうなぎの蒲焼
- 4.5
- 旅行時期:2012/07(約14年前)
-
-
by lalaさん(非公開)
成田 クチコミ:2件
連日テレビでうなぎのニュースが取りざたされていて、危機感を抱き、土用丑の日を前にうなぎを食べに成田へ行ってきました。
成田がうなぎで有名なことは知っていましたが、お店がたくさんあり過ぎて、どこがよいのか分かりません。そこで食べログで1位の駿河屋さんに行ってみることにしました。
成田へは日曜の午前10時に到着。先に新勝寺を参拝して、11時の開店と同時にお店へ向かいました。一番乗りかと思いましたが、お店にはすでに4組ほどのお客さんがいました。まずはビールとふわふわのだし巻き卵で乾杯。その後、お目当ての特上うな重。ボリューム満点で、とても美味しかったです。
普段うなぎを食べる時は甘辛いタレに慣れていましたが、ここのタレは千葉だけあって醤油の効いたあっさり目でした。クセになりそうな味です。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 5,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/07/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する