ちょっと無理しても立ち寄りたい
- 4.5
- 旅行時期:2012/03(約14年前)
-
-
by fujidaiさん(非公開)
南国・土佐山田・香南 クチコミ:1件
地元の食材を使ったお料理は、外食という枠組にしてはとてもお野菜の多いのが印象的です。
そして地産地消の野菜達の新鮮さは、サラダや付け合わせを食べた時に誰もが感じるものです。
メニューが豊富で健康的でとても満足出来ます。
レストランの下は地元の野菜を売っている道の駅になっているのですが、野菜を見た後にこんな風に使うと良いのかとワクワクしますし、食べた後に家族にも食べさせたいなと思って買って帰ったりできるのも、このレストランの良さだと思います。
仲間たちと一緒に利用させて貰ったのですが、みんなまたここに来たいと好評で、近くに行く時には無理をしてでもお昼に合わせる惚れ込み振りです。
美味しくて健康的。
とてもお勧めです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2012/07/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する