海でも陸でも楽しめます
- 4.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by a_aさん(女性)
恩納・読谷 クチコミ:12件
昼間、ダイビングで青の洞窟に入り、夕方ドライブで立ち寄りました。
洞窟内の水面は、スノーケラーが多くて浮上できませんでした。人気スポットなので心配してましたが、海中はそんなに混雑してませんでした。ガイドさんには、「間違って他のガイドに付いていかないようにね」って言われていましたが・・・。
公式HPによると、海況によっては海への階段が閉鎖されたり、インストラクター付きでのみ遊泳できたりするようです。遊びに行く前に要チェックです。
真栄田岬にはちょっとした遊歩道があって、景色を眺めながら散策が楽しめます。夕陽の名所ですがサンセットの時間よりだいぶ前に駐車場が閉鎖されます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- アクティビティ:
- 5.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 水の透明度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2012/06/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する