1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 東京
  5. 浅草
  6. 浅草 観光
  7. 東京スカイツリー
  8. クチコミ詳細
浅草×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
東京スカイツリー 施設情報・クチコミに戻る

平日の昼間だったので割とスムーズに見ることができました。

  • 4.0
  • 旅行時期:2012/06(約12年前)
catherineykさん

by catherineykさん(女性)

浅草 クチコミ:1件

平日の13時に予約したのですが、スカイツリー駅を降りてからチケットカウンターの場所がよくわからず結局、駅に着いたのが12時50分、カウンターには13時20分になってしまいました。初めてだったので入り口がわかりにくくてお店のスタッフにカウンターはどこですか?と聞いたら「わかりません」の一言・・・ようやくわかりクレジットカードを見せてチケットに引き換え列に並んだのはもう13時20分でしたが、次の13時30分入場の方が延々ならんでいる横からすーっと入れて、全く待ち時間もなくスムーズに入れましたのでもしかしたらかえって入場時間前から並ばずその時間の少しあとに行ったほうが楽かもしれません。
更に上の展望台へ行くチケットを1000円で購入し、ガラス板のところまで行くと記念写真を1200円で撮影してくれる場所があります。とりあえず2枚撮影してくれて気に入れば購入、よくなければ買わなくても大丈夫ですし、自分のカメラでも1枚撮影してくれます。でも購入の価値はあるほどよく撮れていました。ばっちりガラス板の下の風景と人物が!1時間ほど観覧したら疲れて下がりました。レストラン街で食事しようと思いましたが15時ごろまではどの店もかなり混んでいました。必ず並んで食べるようです。梅雨前の晴れの日で天気も良く良い景色を見られて良かったです。今度は是非夜に行ってみたいと思います。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
3.5
駅前といえどもチケット予約カウンターまで結構かかりました。
人混みの少なさ:
3.0
土日にはちょっと行く気がしないですね。
見ごたえ:
3.5
思ったより長い時間滞在できなかったです。

クチコミ投稿日:2012/06/09

いいね!:10

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP