和風にイタリアンを混ぜた料理
- 3.5
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
-
-
by ひびき56さん(女性)
博多 クチコミ:412件
この辺りはいろいろな食べ物やさんが軒を出している町でした。
車で行きましたがこの付近にはいたるところに有料駐車場を見かけ場所探しに苦労はありません。どこが一番安いのかそれを見つける為にくるくる回りました。
こちらの店はランチで訪れた妹が良かったと連れて行ってくれました。
飲み放題付きのセットメニューで、最初にクラッカーの上に青紫蘇、クリームチーズ、とびっこが載り一瞬どうかなと思いましたが三種類の味がうまく調和しています。
野菜サラダ、バルサミコ酢で味付けされたきのこの牛肉巻き、トリフ入りクリームリゾット、ホアグラ、刺身をサラダ仕立てにしたものが出されました。
デザートは20分の時間制限で5種類あります。
杏仁豆腐は杏仁の香りが薄く柔らかな作りで、寒天のような硬さは全く無くがっかり、
アイスクリームはこちこちに冷やした物の上にバーナーで焦げ目を付け飴状になっています。クリームブリュレかな?この飴の部分とアイスが口に合い追加しました。
最後のデザート食べ放題で満腹になりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2012/05/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する