【三井アウトレット木更津】ごはんと味噌汁のお代わり自由。お値段もお手ごろです。
- 4.5
- 旅行時期:2012/04(約14年前)
-
-
by ぱぱちトラベラーさん(男性)
木更津 クチコミ:2件
三井アウトレットパーク木更津に到着したのが10:30でした。ちょっとお店を見ながらフードコートへ行くと「満席」の看板が出ています。お店の行列はそこそこできていますが、席を取るのが大変そうなので、レストランへ。
11時開店なので、11時前はほとんど並んでいませんでしたが、11時少し過ぎたらどこのレストランも行列ができていました。
11:15くらいに並びはじめて、11:50くらいに席に案内されました。
価格は千円ちょっとくらいで、メニューはいろいろな定食があります。
ご飯が白米、玄米、ひじき入り五穀米から選べて、お代わりも3種類から選べます。
ちょっと寒い日でしたので、お味噌汁をお代わりして温まりました。
味はちょっと濃い目かもしれませんが、大戸屋みたいな感じです。
とても美味しく、満足でした。
セットドリンクは+200円で頼むこともできます。
おぼんdeごはん。
http://www.31op.com/kisarazu/shop/kis4420.html
メニュー。
http://www.obon-de-gohan.com/food/
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 4.5
- どこの飲食店も大変混雑しますが、割と回転は早い方ではないかと思います。
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 定食で千円程度。
- サービス:
- 5.0
- ご飯は3種類から選べてお代わり自由。お味噌汁(なめこでした)もお代わりできます。
- 雰囲気:
- 4.0
- お店の方は元気良く、接客もしっかりしています。
- 料理・味:
- 4.5
- 美味しかったです。定食の大戸屋と同程度ではないかと思います。
- 観光客向け度:
- 4.5
- 11時ちょい前に並べばベスト。
クチコミ投稿日:2012/04/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する