空港内の独占フードコートです
- 3.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by yazzさん(男性)
牧之原 クチコミ:2件
静岡空港のフードコート内にあるという名目ですが、フードコートにはこの店1件しかないので独占ですね。空港で食べるならここしかありません。なので寿司以外にもラーメン、カレー、天丼、ケーキセットまでなんでも有りです。値段も独占なので強きの設定。まあ空港価格としてはこんなものでしょう。
おまかせ8貫にぎり千円を頼みましたが、券売機で食券を買って、出来るとモニターに食券番号が表示されるので、自分で取りに行くというセルフ方式でした。味のほうは、ちゃんと寿司屋がやっているだけあって、まずまず美味しかったです。隣では980円もするラーメンを食べてましたが、こちらは学食で出てくるようなしょぼい感じで、やっつけ仕事で作ってるなって感じでした。やっぱり寿司屋では寿司頼んで正解でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2012/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する