世界一周を一日で!
- 4.0
- 旅行時期:2011/11(約14年前)
-
-
by oshioさん(女性)
犬山 クチコミ:1件
世界の国々の家が並んだテーマパークです。建物は結構古くなっているので一度見れば十分だけど、いろいろなテーマで食べ物やドリンクなどのイベントを行っているのでそれを目当てに行っています。
いろいろな国の食べ物を食べ、ドリンク(ほぼアルコール)を飲んでというのがとても楽しいです。わたしたちはとりあえずドイツ館へ行きソーセージを食べながらドイツビールを飲んでおしゃべりし、その後フランスかイタリアでまた一杯というのがコースです(笑)
あと動物も少しいるのでちょっと癒されますよ。
それともう一つの楽しみは伝統衣装を着ることです。いくつかの国で行っていますが、お勧めは韓国、バリです。コスプレ好きの方はぜひ!
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 辺鄙なところにあります。犬山駅からもバスが出てるけど、名古屋駅周辺の方なら名駅からバスで行くのが楽です。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 平日はほとんど人がいないのでとっても空いてます。ちょっと寂しいくらいです。
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- アトラクションの充実度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2012/02/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する