1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 山口県
  5. 俵山温泉
  6. 俵山温泉 グルメ
  7. 涼風亭
  8. クチコミ詳細
俵山温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ホテル
航空券
旅行記
涼風亭 施設情報・クチコミに戻る

心からのおもてなし俵山温泉

  • 3.5
  • 旅行時期:2011/12(約12年前)
はらぺこあおむしさん

by はらぺこあおむしさん(非公開)

俵山温泉 クチコミ:1件

温泉は春夏秋冬問わず、人気の湯治場です。
初春は桜が咲き、しばらくすると蕨がたくさんとれます。
5月には熊野山公園のツツジが咲き誇り、秋は紅葉など紅葉が深まるところです。
冬には近くに白い石楠花(しゃくなげ)がそれは見事に咲きますので、
温泉のみならず季節の花々など自然も合わせてお楽しみいただける所です。
食事処は、白猿の湯の中に「涼風亭」がございます。
旅行記にも触れましたが、心からのおもてなしをいただくことができますので、是非一度お立ち寄りくださいませ。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
アクセス:
3.0
冬になると積雪のため通行止めとなる場合があります。道も曲がりくねっていますので、車酔いする方は要注意。でも、辿り着いたその場所は素敵です。
泉質:
5.0
湯の花舞い散る温泉。泉質はとてもよく、温泉から上がったその瞬間からお肌はつるつるしています。
雰囲気:
4.0
各旅館に内湯があるところは限られており、皆さん「白猿の湯」か「町の湯」に行かれます。浴衣と下駄履きの湯治客の様子がとてもよい雰囲気です。
バリアフリー:
4.0
「白猿の湯」「町の湯」ともに浴場に手すり等設置あり。また、白猿の湯はエレベーター、スロープの設置してあります。

クチコミ投稿日:2012/01/17

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP