1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 清里・八ヶ岳
  6. 清里・八ヶ岳 グルメ
  7. レストラン ネスト
  8. クチコミ詳細
清里・八ヶ岳×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
レストラン ネスト 施設情報・クチコミに戻る

雰囲気が良く、石窯で焼くピザや不思議なデザートが美味

  • 4.0
  • 旅行時期:2011/08(約13年前)
のりアロハさん

by のりアロハさん(男性)

清里・八ヶ岳 クチコミ:1件

清里・萌木の村の中にあり、村の一番上の方にあるレストランです。

サラダ・スープ・パスタかピザ・デザート・コーヒーか紅茶が付くランチSセット(1,980円)を注文しました。

サラダ・スープは普通、パスタはもう一つという感じでしたが、石窯で焼いたピザはパリッとしてチーズの味も良く、なかなかいけます。

この日感激したのはデザートで、冷製のスープのようなデザートでした。
メロン・生クリーム・リキュールなどを混ぜたもので、甘味に加え苦味がある大人の味です。
苦味には嫌な感じは覚えず、むしろ夏の暑さで弱った体に活力を与えてくれるようで、飲み進んでいくうちに、「体が喜びを感じてくる」そんな風に思えるデザートでした。

店内はお洒落な雰囲気で、20分ほど待ちましたが、夜はバーとして使われる2階の部屋で待つ事が出来ます。

また、ちょうど無料で持ち帰れる野菜が提供されていたので、いただく事ができました。

HPを見ると、自家製の野菜を栽培しているようなので、もっとこの野菜を存分に使った料理を提供してくれればいいのになぁ、なんて事も思いました。
http://www.hut-walden.com/nest.html

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.5
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2011/08/20

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP