1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 宮崎県
  5. 宮崎市
  6. 宮崎市 観光
  7. ジェスパ木花温泉 球遊館
  8. クチコミ詳細
宮崎市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ジェスパ木花温泉 球遊館 施設情報・クチコミに戻る

スポーツ団体宿泊・県総合運動公園すぐそば・格安宿泊施設ならココに決まり!

  • 5.0
  • 旅行時期:2011/05(約13年前)
匿名さん

by 匿名さん(男性)

宮崎市 クチコミ:1件

(県北)スポーツ団体宿泊で利用させてもらったのですが、県総合運動公園に近く、料金も団体割引で格安で宿泊でき、とても満足してます。朝食付き、駐車場無料、全室ネット接続可、コインランドリーも館内にあり、コンビニ、スーパー、ファミレスも目の前にあります。知人の紹介で進められたのですが、延岡(県北)あたりのスポーツ団体は立地条件の良さと低料金ということでみんなココを利用してるらしい…。県総合運動公園で試合がある時はまたこちらを利用させていただきたいと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
社員・団体旅行
アクセス:
2.0
バス停は目の前ですが、最寄駅までが少し遠いです。
泉質:
5.0
黄緑色で少しヌルヌルしてる感じで肌がスベスベしました。温度は個人差があると思いますが、私には少し熱いかなと感じるくらいでした。
雰囲気:
4.0
全室和室(スタッフさんに聞きました)の簡易宿泊施設です。スタッフさん達の対応もよく、申しぶんないです。
バリアフリー:
2.5
エレベーターがありました。それ以外は不明です。

クチコミ投稿日:2011/05/16

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP