さすがの銀杏並木★
- 4.5
- 旅行時期:2010/12(約15年前)
-
-
by たらよろさん(女性)
信濃町・千駄ヶ谷 クチコミ:1件
銀杏の匂いが気になるかと思いきや、葉が黄色く色づいている盛りの頃は、まだ全然匂いは感じず、気持ちよくお散歩ができる環境でした。
絵を描いたり、写真を撮ったり、思い思いの散策が楽しめます。
広場にはたくさんの出店があり、また銀杏並木沿いに素敵なカフェ&レストランが数件あるので、時間があればそこで優雅にカフェタイムというのも楽しいのではないでしょうか。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 5.0
- いくつかの駅から徒歩圏内なので、観光客にも行きやすい立地。各所にパーキングもあるので車でのアクセスも便利。
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 11月半ばから12月前半に行われる銀杏祭りの時期は、全国各地から観光客が押し寄せるのでそれなりの混雑具合。平日はのんびり歩けました。
- バリアフリー:
- 5.0
- 歩道は広く、ベビーカーや車椅子で通れるスペースは十分にあるので、問題なく見物を楽しめる。
- 見ごたえ:
- 5.0
- 銀杏の盛りの頃に行くと、上も下も一面黄色の世界が堪能でき、見ごたえ十分。大満足できます。
クチコミ投稿日:2010/12/25
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する