おいしかったけど、接客が残念
- 2.0
- 旅行時期:2010/11(約15年前)
-
-
by あららーさん(女性)
目白 クチコミ:2件
ランチでの利用でした。
12時過ぎはお客さんも半分ぐらいでしたが、12時半過ぎにほぼ満席になると、
ホールのスタッフが2人しかいなくて、一人はカウンター奥にひっこんだままなので、
料理を運びきれず、そのうち奥にいた2人のシェフが料理を運んだり
お皿を下げたりしてました。
ちょうどキッチンのすぐそばに座っていたので、その様子も丸見えで
食べていてもこちらが落ち着かない感じでした。
新規のお客さんに水も運んでいないし、お水がなくなっても、継ぎ足しに来られないし、
忙しくバタバタしているのを目の当たりにしていると、お水も頼めなくなりました。
一番安いランチコースは税込みで1000円で、5種類ほどのパスタ・リゾットから選べて、
サラダ・パン・飲み物も付いています。
紫いもを使ったリゾットは色も紫が綺麗に出て変わっていて美味しかったのですが、
あまりのスタッフのバタバタぶりに落ち着いて食事をできる雰囲気ではなかったです。
お店はそんなに広くないので、ホールスタッフがもう1人居れば、うまく廻っていくはずなのですが。。。
外観はおしゃれなお店だし、味もよかったので、接客が残念でした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- アクセス:
- 5.0
- 護国寺駅から徒歩3分
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 1.0
- ホールスタッフが2人しかいなくて、ランチタイムのサービスは最悪。お水もなかなか出てこないし、お水の継ぎ足しにも来ない。
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- 紫いものリゾットが美味しかったです。
クチコミ投稿日:2010/11/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する