1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 長崎県
  5. 佐世保
  6. 佐世保 グルメ
  7. ログキット 佐世保本店
  8. クチコミ詳細
佐世保×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

ログキット 佐世保本店

グルメ・レストラン

ログキット 佐世保本店 施設情報・クチコミに戻る

もういきません

  • 1.0
  • 旅行時期:2010/10(約15年前)
えだまめさん

by えだまめさん(女性)

佐世保 クチコミ:2件

ガイドブックを見ていきました。
ちょうど高速の入り口近くにあり、間違えて高速に乗ってしまいました。
でも、どうしても食べたかったのですぐに高速を降り(無料でした。)また戻って行きました。
お店の周りはすごい人!
期待は高まります。
階段を上がったところで注文をするシステムですが、
階段には人が何人か並んでいました。
数分待ってやっと注文。
注文すると、「できたら電話するので携帯の番号を教えてください」と。
それはいいシステム!と思い携帯番号を教えて楽しみにしていました。
お店の周りには数台の無料駐車スペースがありますが、
もちろん入れません。
高速の出入り口付近なのでもたついてると嫌がられます。
路駐している車も何台かいますが、
私が見た間でも警察の車が2回来て注意していました。
そして・・・
待てども待てども携帯はならず。
海軍資料館など見学し、ガソリンを入れに行って・・・
もう1時間以上たってるので
お店に行ってみると・・・
あった。私の番号の書いた紙袋。
きっと今出来たんだろう!ラッキー!
と、思い、受け取ってホクホクで車に戻りました。
念願の佐世保バーガー!
ところが・・・・・

冷たい。

???なんで?

こういうものなのか、私に連絡し忘れていただけなのかはわかりませんが、
冷たいせいでおいしさ半減。
なのでジューシーさもなし。
がっかりしました。
大変な思いをしてありついたのに!

もっといえば1時間も待つなら最初に言え!
(私も聞けばよかったんだけど・・・)

というわけで、もう2度と行きません。

施設の満足度

1.0

一人当たり予算:
1,000円未満
コストパフォーマンス:
1.0
サービス:
1.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
1.0

クチコミ投稿日:2010/10/10

いいね!:6

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP