もういきません
- 1.0
- 旅行時期:2010/10(約15年前)
-
-
by えだまめさん(女性)
佐世保 クチコミ:2件
ガイドブックを見ていきました。
ちょうど高速の入り口近くにあり、間違えて高速に乗ってしまいました。
でも、どうしても食べたかったのですぐに高速を降り(無料でした。)また戻って行きました。
お店の周りはすごい人!
期待は高まります。
階段を上がったところで注文をするシステムですが、
階段には人が何人か並んでいました。
数分待ってやっと注文。
注文すると、「できたら電話するので携帯の番号を教えてください」と。
それはいいシステム!と思い携帯番号を教えて楽しみにしていました。
お店の周りには数台の無料駐車スペースがありますが、
もちろん入れません。
高速の出入り口付近なのでもたついてると嫌がられます。
路駐している車も何台かいますが、
私が見た間でも警察の車が2回来て注意していました。
そして・・・
待てども待てども携帯はならず。
海軍資料館など見学し、ガソリンを入れに行って・・・
もう1時間以上たってるので
お店に行ってみると・・・
あった。私の番号の書いた紙袋。
きっと今出来たんだろう!ラッキー!
と、思い、受け取ってホクホクで車に戻りました。
念願の佐世保バーガー!
ところが・・・・・
冷たい。
???なんで?
こういうものなのか、私に連絡し忘れていただけなのかはわかりませんが、
冷たいせいでおいしさ半減。
なのでジューシーさもなし。
がっかりしました。
大変な思いをしてありついたのに!
もっといえば1時間も待つなら最初に言え!
(私も聞けばよかったんだけど・・・)
というわけで、もう2度と行きません。
- 施設の満足度
-
1.0
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2010/10/10
いいね!:6票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する