1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 三重県
  5. 鳥羽
  6. 鳥羽 グルメ
  7. 御食事処 丸栄
  8. クチコミ詳細
鳥羽×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

御食事処 丸栄

グルメ・レストラン

御食事処 丸栄 施設情報・クチコミに戻る

車海老のフライが大きかった鳥羽の丸栄さん

  • 3.0
  • 旅行時期:2010/06(約16年前)
たかりん(^^)さん

by たかりん(^^)さん(非公開)

鳥羽 クチコミ:4件

鳥羽駅から徒歩5分ほど、もちろん駐車場もありますので、車で来ても問題ありません。

お店の雰囲気はローカルっぽいような。みなさん、のんびりしてます。
テーブル、座敷とも多くありますので、入れないということはないと思います。

で、うちは嫁さんが海鮮丼が大好きなので、いつもそれを頼んでます。わたしは大概一品モノを2~3品+ごはん。でもここでは、天然車海老フライセットがお得感あったので、これを頼みました。

口コミではあまり良い書かれ方してませんが、車海老のフライが大きかったなぁ以外、特段書く内容もないような。
海鮮丼も、ネタは大きかったですが、取り立てて、です。

次にもまた行くかときかれれば、?です。買ったガイドブックには鳥羽近郊の海鮮丼では一番上に乗ってたので期待したんですがねぇ。

誰かが言ってましたが、このエリアでは、鮮度の良いものをつかっても、それを上手く調理する手法をしらないのか、台無しとまでは言いませんが、上手く活かしきれないお店が多いとか。

まぁあくまでも個人的な感想です。

施設の満足度

3.0

一人当たり予算:
3,000円未満 
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2010/07/04

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP