蒲郡桔梗屋
グルメ・レストラン
3.08
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
安定
- 3.5
- 旅行時期:2019/10(約6年前)
- 0
ここも久しぶりの訪問。新規開拓に取り組んでいる事と何となくバランスの良い店は敬遠しているため足が遠のいていた。
ここは以... 続きを読む前にレビューした通り味ボリューム値段共に名駅では良い部類の店でありとりわけ同僚数人と行くにはちょうどいい。
逆に言えば一人では入らないという意味。期待を超えるものが出てこないからだ。良い意味で常に安定している店というわけなのだけど何かつまらない。決して批判ではない。
今回も想像した通り美味しくて上質なランチだった。蕎麦は凄くはないが及第点だし大きめのアジフライはサクサクで非の打ち所なし。さつまいもの天ぷらもなかなかだった。
しかし新しい発見のためまたしばらく足が遠のく気がする。綺麗にまとまった店は自分には合わない。 閉じる投稿日:2019/10/02
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 蒲郡桔梗屋
- 住所
-
- 愛知県名古屋市中村区名駅南1-24-8
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)2,000~2,999円
(昼)~999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
蒲郡桔梗屋について質問してみよう!
名古屋に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
名古屋まねき鯉さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る