1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. 石垣島 グルメ
  6. 炭焼肉 石田屋。 石垣店
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
炭焼肉 石田屋。 石垣店 Q&A一覧に戻る

一人でも入れそうですか??締切済早めに!

tonton41さん

by tonton41さん

  • Q&A投稿日:2021/08/08
  • 4

今度石垣島に女一人で旅行に行きます。
石垣牛を食べたいのですが
やまもとは休業中のようなので別のお店で探しています。

炭火焼肉石田屋さんで焼肉を
食べてみようと思いますが
一人でも可能な雰囲気でしょうか?
※レンタカーなしでタクシー移動予定です

もし行かれた事がある方がいましたら
雰囲気や美味しさなどコメントいただけると幸いです!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • umiさん

    by umiさん(石垣島での回答数:2件)

    • 回答日:2021/08/10
    • 実体験:あり

    予約をせずに夜、行きました。
    コロナの影響なのか、お店は空いていましたし予約なしでも行けましたよ。
    ランチで行くほうがお得だと思います。
    お店の雰囲気は良かったです。席もボックス席で一人なのでゆったりゆっくり食べる事ができ、お店も奇麗でした。レンタカーなしでもバスターミナル近くなので大丈夫です。お味も美味しくいただきました。
    念のため、予約をした方が確実ですし、石垣のお店は予約できるお店は予約をお勧め致します。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • 快特さん

    by 快特さん(石垣島での回答数:148件)

    • 回答日:2021/08/09
    • 実体験:あり

    空席あれば、一人でも入店可能では?

    コロナの感染状況で 営業するのか 予想つきません

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • だいちゃんさん

    by だいちゃんさん(石垣島での回答数:6件)

    • 回答日:2021/08/09
    • 実体験:あり

    こんばんは。

    自分の中ではあまり記憶に残ってなかったですが、
    ランチでここにも行っていました。

    一人だと入れないって感じではなかったです。
    特に現在はコロナ禍で客は少ないでしょうから、
    お店にしたら一人でも大歓迎されると思います。

    サシがきれいに入っているので、すごく柔らかいです。

    この時は何牛かわからないとブログに書いていますが、
    他の人の口コミから、石垣牛らしいです。
    (神戸牛だろうか、松坂牛だろうが、もともとは石垣で育った
    子牛ですがね。)

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

  • ソロトラベラーたけしさん

    by ソロトラベラーたけしさん(石垣島での回答数:3件)

    • 回答日:2021/08/09
    • 実体験:あり

    先月1人で行きましたが1人で全く大丈夫だと思います。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP