DIVING CENTER LOG
名所・史跡
3.12
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
スタッフがとても気さくでまた訪れたい。
- 4.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
- 0
シーズンごとにホームページでお得なキャンペーンを行っています。(3本1万円程度など)
インストラクターはとても気さくな方... 続きを読むです。
たぶん、日本語のみです。
施設は広く、外シャワーはとても温かいお湯が出ます。半地下にあるシャワー・着替え室は清潔とはいえませんが乾燥したバスタオルが大量に置いてあるので管理はされているようです。蚊や虫が少し気になりました。
船をバスタブに改造して、中に天然温泉を引いたものが有り。
ウェットスーツのままはいることができます。
機材は自分でセットする必要がありますが、分からない場合は教えてくれるので問題ありません。リクエストすることで夏でもドライの練習ができるでしょう。
1本目のドライが暑くて、2本目はウェットにしたい、ということも受けつけてもらえます。(私は無料でした)
お弁当はとなりのまるた屋さんに作ってもらうのか、温かいものが食べれました。
チキンカツ弁当、美味しかったです。
ショップ前の海がダイブポイントです。
タンクを背負って、道路を渡り、階段を下りて、INです。
多少の雨でもさほど荒れません。軽いドリフト程度です。
6月末は女性でもウェットで平気でした。(20~22℃くらい?)
一部、海流によってかなり冷たい場所がありましたが、平均深度10m前後なので気持ちよい水温です。
写真派も地形派も、両方ともが楽しめると思います。 閉じる投稿日:2016/07/11
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
DIVING CENTER LOGについて質問してみよう!
越前海岸に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Mskyayさん