けゐとく苑 所沢店
グルメ・レストラン
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
楽しすぎるランチ
- 5.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
- 0
小平にもお店がありますが、関越道所沢インターへ行く時にいつも気になっていたところ。
昔の西武線が停まっているのもインパク... 続きを読むト大。
ここは焼肉バイキングレストランです。
値段の安いバイキングというと肉が固くて薄くて食べられたものじゃないという印象でしたが、ここは違いました。
ぽんじりも牛肉も美味しくいただきました。
種類は豊富で値段以上の満足感を得られることは間違いありません。
サイドメニューも魅力的。
武蔵野うどんは味噌スープ。
コシがあって美味しかったです。
ビビン麺もあり。
こちらは飾り気のないシンプルなものですが、辛過ぎずサッパリとしていて箸休めにちょうど良かったです。
また行きたいね、と話しています。 閉じる投稿日:2018/09/25
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- けゐとく苑 所沢店
- 住所
-
- 埼玉県所沢市牛沼259
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)3,000~3,999円
(昼)2,000~2,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
けゐとく苑 所沢店について質問してみよう!
所沢に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Lillyさん