味鮮館 清須店
グルメ・レストラン
3.04
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
まあまあ
- 3.0
- 旅行時期:2020/03(約6年前)
- 0
何となくちょうど良い場所にあったので入ってみた。
近くには未訪問のラーメン店もいくつかあり気になったが中華飯店なら定食や... 続きを読む麺飯セットが選べるのでこちらに突撃。ラーメン店もいいのだけど麺のみになる時当たり外れが大きいのがネック。
この味鮮館は名古屋に星の数ほどある中華飯店と特に違いはなく気付いたのは店内が暗いことくらい。照明が独特で入った瞬間のインパクトはなかなか。あと煙草が吸えるので煙臭い。いわゆる昔ながらの店。
頼んだのは当初の予定通り麺飯セットの中から坦々麺と回鍋飯の組み合わせ。これにコーヒーか杏仁豆腐が付いて750円。おかず各種にライスがつく日替わりランチは平日のみだった。
調味料としてラー油が置いてないのは残念。一味はあるのに何故だろう。
まず回鍋飯から登場。これまたラー油なしで見た目は味噌炒め飯。個人的には物足りないが味は悪くない。量は控えめ。
そして坦々麺。これはスープも具も実質台湾ラーメンと変わらない気がする。麺が硬くて美味しい。
杏仁豆腐はコクよりキレのあるタイプ。全体的に優しい味わいかつボリューム控えめなので年配層にはうけそう。実際に年配のお客さんが多く地域ではまずまず繁盛店なのでは。 閉じる投稿日:2020/03/14
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 味鮮館 清須店
- 住所
-
- 愛知県清須市西枇杷島町城並3-13-11
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
味鮮館 清須店について質問してみよう!
稲沢・清須に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
名古屋まねき鯉さん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る