フレンズ製菓 直売店
専門店
3.20
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
勇気を出してドアを開けて!!
- 5.0
- 旅行時期:2014/07(約11年前)
- 0
「フレンズ製菓」というケーキ工場の直売店です。いや、直売店というと聞こえはいいのですが、売店というより工場の人に声をかけて... 続きを読む売ってもらうという感じです。
工場の入り口ドアを開けて「すみませーん!」と叫び、工場の方が出てきてくれたら「今日ケーキありますか?」と聞いてみてください。あれば500円ほどで5~6個入りの冷凍ケーキを購入できます。箱に入っていて開けることはできませんので、入数や種類などは購入して開けてみないとわかりません。
毎日あるわけではなく、あっても数が少なくてすぐに完売してしまうこともあり、購入できればラッキーって感じでしょうか。
冷凍のケーキですが冷蔵庫で30分、常温で10分もすれば普通にフワフワのケーキになります。
すごくおいしくて、その辺で売っている100円ケーキとかとは全く異なります。レストランやカフェで300~400円のケーキって感じのものが5~6個入っていますからお得です。
工場の扉を開けるのにすごく勇気がいりますが超オススメです。 閉じる投稿日:2014/07/15
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・アクセス)
このスポットに関するQ&A(0件)
フレンズ製菓 直売店について質問してみよう!
厚木に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
へーいちさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る