1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 神奈川県
  5. 戸塚・いずみ野・港南台
  6. 戸塚・いずみ野・港南台 観光
  7. 野天湯元 湯快爽快 (たや店)
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
戸塚・いずみ野・港南台×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
野天湯元 湯快爽快 (たや店) Q&A一覧に戻る

最近事情で締切済すぐに!

mamamaさん

by mamamaさん

  • Q&A投稿日:2023/08/31
  • 1

比較的、近くにあって気軽に行けるスポットとして利用しています。知らせて上げた人たちにも好感でしたが、今年になって入館ルールが、変わったことでトラブルが、起きているようです。何でも女湯に男児の入れる年齢が7歳未満になったことで、苦情が炎上しているようです。最近およそ7歳未満とは思えない男児が、いたようです。小学生の女児が、同じクラスの男の子と、ばったりとなれば大変なことになります。本来、入れる女児が、入れなくなり男児がのうのうと入っていれば、学校でいじめの対象に、なるのではないかと恐ろしくなりました。入館のとき、他のお客さんが不愉快な思いをしないような配慮が、行き届けば当座問題はありません。年齢に引っかかる男児が同行の女性には、一言アドバイスしていただきたいと思います。お互いのためです

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

PAGE TOP