1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 佐賀県
  5. 唐津・虹の松原
  6. 唐津・虹の松原 交通
  7. レンタサイクル
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
唐津・虹の松原×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
レンタサイクル Q&A一覧に戻る

現在の唐津駅のレンタサイクルの状況締切済早めに!

旅は人生の友さん

by 旅は人生の友さん

  • Q&A投稿日:2018/02/12
  • 3

 2013年に行った時は、駅近くのアルピノで無料で借りました。

 2017年4月から、有料となる予定と書いてありました。
実際は、どうですか?
  
 他にレンタサイクルがあれば、教えて下さい

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(3件)

  • くわさん

    by くわさん(唐津・虹の松原での回答数:2件)

    • 回答日:2018/02/15
    • 実体験:あり

    訂正です。

    アルビノは昨年破綻しましたが、今は唐津市が直営で営業しています。
    ただ、レストランは閉店してしまいました。
    ツイッターやフェイスブックで情報発信しているようです。

    高津邸?
    高取邸のことだと思いますが、駅から徒歩で20分くらいでしょうか。能舞台で手を叩くとすごく反響します。ぜひ。

    質問者からのお礼
     またまた、情報をありがとうございます。

    高取邸の書き間違いでした。
    by 旅は人生の友さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • いのうえさん

    by いのうえさん(唐津・虹の松原での回答数:1件)

    • 回答日:2018/02/15

    旅は人生の友さん、こんにちは。

    唐津は干物の魚がとても美味しかったのを覚えていますが、レンタサイクルは利用していません。調べてみましたが、あくまでもネット情報です。

    ・唐津ロイヤルホテル(駅から2.5kmくらい)
    https://www.jalan.net/yad334414/blog/entry0004168621.html

    ・レンタサイクル瀬戸(駅から2km)
    https://www.jalan.net/kankou/spt_41202ee4590068792/
    往復だと4kmになるので、厳しいですよね。
    https://goo.gl/maps/NW1frnf8DH92

    ・唐津駅観光案内所(情報が古いです)
    https://ameblo.jp/karawankun/entry-10514185115.html
    http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/saga/karatsu/karatsu/qa/51865/
    http://4travel.jp/domestic/area/kyushu/saga/karatsu/karatsu/norimono/11323477/

    質問者からのお礼
     いろいろなレンタサイクルのhpアドレスを教えていただきありがとうございました。
     さっそく、見てみました。

     唐津駅観光案内へ、電話して確認できました。
    by 旅は人生の友さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • くわさん

    by くわさん(唐津・虹の松原での回答数:2件)

    • 回答日:2018/02/14
    • 実体験:あり

    唐津在住のものです。

    最近、アルビノは破綻してしまいました。
    レンタサイクルは・・・近々調査に行ってきます。

    他のレンタサイクルは。。。あまり期待が持てません。

    どちらに行かれるのでしょうか。最近、新たなルートのバスもあります。小さな街なので、もし歩くのに支障が無ければ歩くのも一手段です。スーツケースをゴロゴロ引きづって街を歩いている人も見かけます。

    質問者からのお礼
    さっそく、アドバイスをありがとうございます。

     2013年に買ったチケットがあるので、高津邸といろいろひな祭りの会場に行きます。
     スーツケースがあるので、駅に預けていこうと思っています。
     レンタサイクルが駅にあると書いている方もいるので、そこで借りようと思っています。 by 旅は人生の友さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP