吹通川干潟
自然・景勝地
3.39
吹通川の干潮時間について
締切済いつでも-
-
by ゆずパンさん
- Q&A投稿日:2015/10/31
- 2件
11月20〜4泊で初めて石垣島へ家族旅行へ行きます。
10:45新石垣空港着→レンタカーで玉取崎展望台→野底マーペー→吹通川と周ろうと考えているのですが、吹通川の干潮時間というのは、だいたい何時頃になるのでしょうか?
小学生の子連れ旅で、干潮時にシオマネキとかが見れるのかなと思いまして。
自分なりに調べてみたのですが、答えが出ずこちらで教えていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
回答の受付は終了しました
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
回答(2件)
-
-
-
by あんみつさん(石垣島での回答数:1件)
- 回答日:2015/11/01
ゆずパンさん、こんにちは。
干潮と満潮の時間は、気象庁のホームページで調べられますよ。
「気象庁 石垣島 潮位表」で検索してみてください。一応URLも貼っておきます。- 参考URL:
- 参考ページを開く
- 質問者からのお礼
-
あんみつさん
ありがとうございます。
しかも、リンクまで貼っていただき。
川という事で、考え違えをしていた様です。早速調べて予定を立ててみたいと思います。 by ゆずパンさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-
-
-
-
by すぶたさん(石垣島での回答数:1件)
- 回答日:2015/11/01
私は自分で調べても分からないことは、
施設に直接電話して聞くことにしています。
このような質問は地元の観光協会の方が詳しいと思います。
メールがあればメール、急ぐのならお電話されてはいかがでしょうか。
- 質問者からのお礼
-
すぶたさん
的確なご指摘ありがとうございます。
確かに、直接現地の方に伺うのが早くて間違い無いですよね。
自分で再度調べてみて、それでも・・・の時は、電話してみようと思います。 by ゆずパンさん
参考になった!:0票
問題のある投稿を連絡する
-