1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 身延
  6. 身延 観光
  7. 市川三郷町ふるさと夏まつり 神明の花火大会
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
身延×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
市川三郷町ふるさと夏まつり 神明の花火大会 Q&A一覧に戻る

バスツアーで東京から行った時、帰りは0時前に着きます?締切済早めに!

旅は人生の友さん

by 旅は人生の友さん

  • Q&A投稿日:2017/07/24
  • 1

東京駅から、バスツアーで行きます。
予定では、帰りの帰着予定が23;55です。
そこから、自宅まで電車で帰ります。
最終電車が、00:37です。
ツアーで、東京駅からのバスで行った経験のある方、
帰着時間は、予定通りでしたか?
その他、車で行かれた方、帰りの高速道路の込み具合はいかがでした?
よろしくお願いします。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • rioさん

    by rioさん(身延での回答数:1件)

    • 回答日:2017/07/24
    • 実体験:あり

    こんにちは。

    甲府周辺で行われる花火大会ですよね。

    行ったことはありませんが、ちょうど通りがかりにこの花火を見たことがあります。
    またこの時期、実家の家がこの先にあるためよく中央道でこの周辺を通ります。

    高速に入ってしまえば、渋滞や事故でもない限り遅れることはあまりないと思いますが、高速に入るまで(おそらく増穂ICか甲府南IC)の一般道は、結構混雑するのでは?

    間に合うかは時の運のような気がしますが…。

    質問者からのお礼
    早速ありがとうございます。
    この花火の時に見に行かれたのですね。

    花火の渋滞はあまりなかったのですね。

    もちろん、その他の事故などの渋滞は、どこでもあり得ますものね。
    by 旅は人生の友さん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP