1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 東京ディズニーリゾート
  6. 東京ディズニーリゾート 観光
  7. 東京ディズニーランド
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
東京ディズニーリゾート×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
東京ディズニーランド Q&A一覧に戻る

抽選席締切済すぐに!

kimkimkerokeroさん

by kimkimkerokeroさん

  • Q&A投稿日:2015/02/18
  • 4

入場してからトゥモローランドホールで抽選して席を取るには[ワンスアポンアタイム]だけですか?
前回行ったときに他のもあったように思うのですが。
来週行きますので、ご存知の方教えてください!

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • ざっちさん

    by ざっちさん(東京ディズニーリゾートでの回答数:6件)

    • 回答日:2015/02/19
    • 実体験:あり

    ワンマンズドリームというミッキーたちやシンデレラ、ピーターパンなどが登場して映画の場面のように踊るタイプのショーも抽選があります。

    でも日にちによって抽選がある日ない日があります。公式ホームページで確認をしていってください。

    ワンスアポンの抽選は広い会場でしていますので、抽選で並ぶことはありませんでした。
    当選しているグループも少なく感じました。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます!

    ワンマンズドリームは小さい子供でも楽しめそうですね!
    当たりますように!

    楽しんで行ってきます! by kimkimkerokeroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ちひにゃさん

    by ちひにゃさん(東京ディズニーリゾートでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/02/18
    • 実体験:あり

    同じ建物内で2か所に分かれていて"Once upon a time"と"One mans dream"の抽選ができます。Onceの方が人気ですが、だからと言ってOne manが当たるとも言えないですし、逆に2dayで2day共Onceに当選したこともありますよ(^^)

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます!

    同じ建物内で2か所に分かれているんですね!
    どちらも抽選してみます。
    当たりますように!

    楽しんで行ってきます by kimkimkerokeroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • ドラくんさん

    by ドラくんさん(東京ディズニーリゾートでの回答数:1件)

    • 回答日:2015/02/18

    ワンマンズがあります。こちらは比較的当たりやすいです。ワンマンズは抽選のないときもあります。

    ワンスアポンの抽選混んでますが、ワンマンズはそれほどでもないです。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます!
    どちらも見たことがないので見てみたいです!
    当たりますように!
    楽しんで行ってきます。
    by kimkimkerokeroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • みゆきさん

    by みゆきさん(東京ディズニーリゾートでの回答数:39件)

    • 回答日:2015/02/18
    • 実体験:あり

    日にちによっては、ワンマンズドリームの抽選があると思います。
    公式のHPでご確認出来ますので詳しくは、見て下さいね。

    私も先日5日間連続でTDRを楽しんできました。
    ワンスアポンは、抽選に当選すると時間を有意義に使えましたよ。4日抽選して初日に当たっただけでしたが…。当たるといいですね。
    その時の旅行記も沢山投稿していますので、よかったら見て参考にしてくださいね。

    質問者からのお礼
    回答ありがとうございます!
    ワンマンズドリームチェックしました。
    当たりますように!
    楽しんで行ってきます! by kimkimkerokeroさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP