あのりふぐ料理 まるせい
グルメ・レストラン
3.28
クチコミ・評判
1~3件(全3件中)
-
「あのりのふぐ料理 まるせい」三重県のブランドふぐ!あのりふぐランチをいただきました ♪
- 5.0
- 旅行時期:2023/03(約3年前)
- 0
-
あのりふぐ御膳
- 4.0
- 旅行時期:2020/01(約6年前)
- 0
-
志摩・安乗でフグをたべるなら
- 3.5
- 旅行時期:2010/11(約15年前)
- 1
ここ三重では、「美し国三重」というほど、美味しいものがたくさんあります。
伊勢志摩あたりは、海鮮ものが豊富。
というこ... 続きを読むとで、志摩の安乗ふぐを食べたく、安乗まで出かけました。
他に食べたかったものとして牡蠣。これは浦村や的矢が有名で、今が時期ですが、それはまた今後。
安乗でのお店は「地魚三昧まるせい」。
ここで、あのりふぐコースとあのりふぐまるせいコースをそれぞれ一つオーダー。
てっさ、てっぴ、ふぐたたき、鍋を堪能しました。
お値段は、地元かつ水産加工業者の直営店なので、お安いんでしょうね。ふぐの白子はまだ時期早かったみたい。それまでは伊勢エビとなってます。
地魚三昧と書いている割には、他の魚は無し。それがちょっとなぁ~。フグが食べたかったから良いんですが。 閉じる投稿日:2010/11/14
1件目~3件目を表示(全3件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- あのりふぐ料理 まるせい
- 住所
-
- 三重県志摩市阿児町安乗178-3
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)5,000~5,999円
(昼)3,000~3,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
あのりふぐ料理 まるせいについて質問してみよう!
志摩市・賢島・浜島に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Yukinoさん
-
さんじゃさん
-
たかりん(^^)さん