1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 石垣島
  5. 石垣島 グルメ
  6. 石垣島きたうち牧場 浜崎本店
  7. Q&A
  8. Q&A詳細
石垣島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
石垣島きたうち牧場 浜崎本店 Q&A一覧に戻る

ハンバーガーのテイクアウト締切済早めに!

ナッツさん

by ナッツさん

  • Q&A投稿日:2016/10/17
  • 4

石垣島到着日にすぐに西表島に移動します。時間に余裕が無いので離島ターミナル前のハンバーガー店でテイクアウトして船で食べたいのですが、可能でしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(4件)

  • Takeshiさん

    by Takeshiさん(石垣島での回答数:7件)

    • 回答日:2016/10/18
    • 実体験:あり

    こんにちは!
    私、この6月に西表、小浜島へフェリーを使って行ってきたのですが、確か。。。私の記憶だと飲食禁止だったと思います。
    行先や時間によってフェリー会社が違いますので全部かどうかは分かりません。確認を取られたほうが良いかと思います。

    平田観光だけはHPで確認できましたのでURL貼っておきますね。

    質問者からのお礼
    ご回答いただきありがとうございます。
    平田観光のHP見せて頂きました。
    船内飲食禁止だったのですね。知らずに持ち込んでしまうところでした。
    教えて頂きありがとうございました。
    できるだけ早く港に着いて店内で食べる時間があることを祈っておきます。
    ありがとうございました。 by ナッツさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • tanabeさん

    by tanabeさん(石垣島での回答数:2件)

    • 回答日:2016/10/18
    • 実体験:あり

    時間に余裕がないとはどのくらいでしょうね、
    時間が書いてないのではっきりとはかけませんね。

    何処から石垣に来られるかにもよりますけど
    沖縄県での移動は時間に余裕をお持ちになられたほうがいいと思います。
    那覇空港でいうと時間通りに行かないことはしょっちゅうというのが
    私の感覚です。
    飛行機の遅れは船のことまでは保証してくれませんからね。

    質問者からのお礼
    ご回答いただきありがとうございました。
    関空からの直行便で、到着から船の出発まで約3時間あります。
    店内で食べる時間が無いようでしたらテイクアウトしたいと考えています。
    ありがとうございました。 by ナッツさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • travelさん

    by travelさん(石垣島での回答数:14件)

    • 回答日:2016/10/17
    • 実体験:あり

    美味しいきたうち牧場ハンバ-ガ-、客で混んで無ければ直ぐに買えます。
    離島タ-ミナルの直ぐ前なので混み合って無くてフェリ-の出発時間に間に合うようだったら買い込んでフェリ-内でゆっくり召し上がればいいんじゃないでしょうか。

    質問者からのお礼
    ご回答いただきありがとうございました。
    テイクアウトできるようで安心しました。
    空港到着から船の出発まで3時間くらいなので、店内で食べるのは無理でもテイクアウトしたいなと思っていました。
    当日混んでないことを願います。
    ありがとうございました。 by ナッツさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

  • 快特さん

    by 快特さん(石垣島での回答数:149件)

    • 回答日:2016/10/17
    • 実体験:あり

    空港から離島ターミナルビルまで 
    タクシーで40分
    *航空機到着して90分後でないと無理です。遅延 買物時間考慮すれば
    120分が安全かな

    質問者からのお礼
    ご回答いただきありがとうございました。
    空港到着から船の出発まで3時間くらいなので、大丈夫そうですね。
    安心しました。
    ありがとうございました。 by ナッツさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP