1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 長野県
  5. 佐久
  6. 佐久 グルメ
  7. おぎのや 佐久店
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
佐久×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
おぎのや 佐久店 Q&A一覧に戻る

閉店情報見ました締切済いつでも

クールミントさん

by クールミントさん

  • Q&A投稿日:2015/08/13
  • 2

おぎのや 佐久店が閉店するとの情報を見ました。本当なんでしょうか?非常に困るんですが・・・・どこで休憩しろというんでしょうか?

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(2件)

  • BTSさん

    by BTSさん(佐久での回答数:2件)

    • 回答日:2015/08/19
    • 実体験:あり

    クールミントさまへ

    ご質問の件ですが、昨日(8月19日)おぎのや某店で釜めしを買いました。

    その際に従業員の方に尋ねたところ「佐久之おぎのやは10月で閉店する」との

    返答でした。

    閉店理由として、上信越自動車道が延伸したことにより車の流れが変わったから

    だそうです。

    ※答えていただいた従業員の方にご迷惑を掛けないために「某店」とさせて

    いただきました。また、閉店について詳細(閉店日)は尋ねませんでした。

    昨日は、日帰り旅行でおぎのや3店舗を巡ってきました〜

    質問者からのお礼
    BTS様こんにちは。
    おぎのや佐久店の確かな閉店情報ありがとうございました。
    私も今週の22日に長野方面に出かけますので、寄ってみたいと思います。 by クールミントさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

  • wamiさん

    by wamiさん(佐久での回答数:1件)

    • 回答日:2015/08/13

    そぅらしいです。おぎのやのサイトにはまだ告知がなさそうですが、10月いっぱいとか年内とかですって。残念ですね。あまり集客数がなかったようなことらしいです。

    質問者からのお礼
    wamiさんありがとうございました。寂しくなります。自分としては沢山利用していたつもりでしたが、残念です。 by クールミントさん

    参考になった!:4

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP