雅遊庵 風の陣
グルメ・レストラン
3.16
クチコミ・評判
1~1件(全1件中)
-
隠れ家お蕎麦屋さん
- 4.5
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
- 0
歩いて行けるくらいご近所に美味しいお蕎麦屋さんがあるとの情報で行ってみました。
夜だし寒いし・・と車で行きましたが、噂通... 続きを読むりなぜこんな場所・・?ナビの通り走って、対向車が来たら無理と思えるほど狭い道を行くと、裸電球の灯りがポツン。昔話に出てきそう・・
思いがけず広い駐車場に車を停め、営業中なのか心配しながら入ってみると、店内はゆったりした配置で落ち着ける雰囲気です。
私は鳥南ばんそばとクリームあんみつ・夫は日本酒ととりわさと天ぷらそばをいただきました。
鳥南ばんそばはおそばと別添えのだしが出てくるのを期待していたら、丼で出てきました。温かい蕎麦うどんのメニューから選んだ私の間違いですが、ちょっと甘めのお出しが私好みでお蕎麦そのものもこしがあっておいしくいただきました。その上思ったより量がありおなかいっぱい・・
関東の醤油くさいだしは好きではないからと普段温かいお蕎麦は敬遠しがちな夫もこちらのお出しはおいしく満足だったようです。
更に器もいい・・再訪間違いなしです。
18時過ぎに入店したときはおなじみさんかしら?という先客が2組。こんな場所だし夜だしさすがにすいてる・・と思っていたら、次々とお客さんが入ってきて帰るころには満席・満車・・人気店なんですね~ 閉じる投稿日:2021/11/03
1件目~1件目を表示(全1件中)
基本情報(地図・住所・予算)
- 施設名
- 雅遊庵 風の陣
- 住所
-
- 神奈川県横浜市港北区新吉田町5736
-
- 大きな地図を見る
- 予算
- (夜)1,000~1,999円
(昼)1,000~1,999円
- カテゴリ
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
このスポットに関するQ&A(0件)
雅遊庵 風の陣について質問してみよう!
港北・長津田・青葉に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
ミセスKさん
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る