1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 熱川温泉・北川温泉
  6. 熱川温泉・北川温泉 交通
  7. 伊豆北川駅
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
熱川温泉・北川温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
伊豆北川駅 Q&A一覧に戻る

車での立ち寄り可否について締切済早めに!

はるなさん

by はるなさん

  • Q&A投稿日:2020/09/30
  • 1

近くを車で通る予定があるため可能であればここにも立ち寄りたいのですが、駅近くまで車で行くことは可能でしょうか?
GoogleストリートビューにあるのでGoogleカーが入ったということは不可能ではないとは思いますが、道が狭そうにみえます。
また、10~15分程度で良いのですが駅近辺に車を停めておくことは可能でしょうか。
難しそうであればおとなしく電車で来るようにしようと思います。

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • まんくっとさん

    by まんくっとさん(熱川温泉・北川温泉での回答数:1件)

    • 回答日:2020/10/05

    こんばんは、はるなさん(^-^)/

    私は徒歩でしたが、車でも行けると思います。
    以前北川駅を利用した際、地元の方が車で送迎していました。
    駅の前はロータリーまではいきませんが、広いスペースがあり、長時間でなければ駐車出来そうでした。
    135号から直接行けませんので、黒根の岩風呂(海側へ降りていく)の方へ入って下さい。

    質問者からのお礼
    こんにちは!回答ありがとうございます。
    こちらの駅は撮影などで使われたそうなので見学してみたかったのです。
    実績があるようでしたら大丈夫そうですね!
    行き方も詳しく助かりました。 by はるなさん

    参考になった!:1

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP