ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
赤兎山
自然・景勝地
3.12
1件のクチコミ
大野 観光 満足度ランキング 28位
クリップを編集する
ラベルを選ぶ
公開設定
1~1件(全1件中)
by す~さん さん(女性)
大野 クチコミ:6件
by す~さんさん(女性)
荒島岳山頂から眺めたなだらかな稜線の「赤兎山」を歩いてみたくて登りました。勝山市小原から林道に入ると途中に料金所があり... 続きを読むます。(300円)長い長い林道の先に登山口がありました。登山道は整備され迷う個所もありません。約1時間で山頂に到着しますが、その先を下った赤兎平の眺めが素敵でした。9月下旬で紅葉にはまだ早い時期でしたが、とても気持ちの良い風が吹いています。 閉じる
投稿日:2018/10/02
1
1件目~1件目を表示(全1件中)
※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性があります。
施設情報を訂正・追記する
赤兎山について質問してみよう!
大野に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
す~さんさん
行きたいスポットを追加して、しおりのように自分だけの「旅の計画」が作れます。クリップ したスポットから、まとめて登録も!
3.03
スポンサー提供
お得情報ランチ限定、 気軽に愉しむ 越前北前料理。
越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。また、旬の食材にこだわった季節限定メニューなどもございま... もっと見る
大野 ホテルランキングを見る
福井県 ホテルランキングを見る
ランチ限定、 気軽に愉しむ 越前北前料理。
越前北前料理をより気軽にお手軽に楽しんでいただけるように、 ランチ限定のお膳料メニューをご用意しています。 また、旬の食材にこだわった季節限定メニュー...
エリア: 福井市
3.85
最安 9,400 円~
詳細
エリア: 芦原温泉
3.83
最安 21,878 円~
3.81
最安 33,084 円~
PAGE TOP