1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 茨城県
  5. 大子・袋田温泉
  6. 大子・袋田温泉 観光
  7. 袋田の滝
  8. Q&A
  9. Q&A詳細
大子・袋田温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
袋田の滝 Q&A一覧に戻る

<袋田の滝>この時期の平日の混み具合は?締切済早めに!

おっくんさん

by おっくんさん

  • Q&A投稿日:2011/10/31
  • 1

今週の金曜日(11/4)に袋田の滝に行こうと思っていますが、
このタイミングでの道路、袋田の滝の混み具合はどのくらいなのでしょうか?

小さな子供がいるので、あまり渋滞をしているようだとあきらめようと思っています。

少し紅葉には早い、平日なので比較的すいているようだったら、行ってみようと思います。

ご存知の方、地元の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします

回答の受付は終了しました

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

回答(1件)

  • tackさん

    by tackさん(大子・袋田温泉での回答数:1件)

    • 回答日:2011/10/31
    • 実体験:あり

    昨年、10月の最終週の平日に行きましたが、滝までの道のりで混んでいた部分はありませんでした。スイスイ快適に進めるぐらい空いていましたよ。
    滝前の駐車場は混んでいましたけど、停められないことはありませんでした。

    参考になった!:0

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP